安心ママコール(高齢者安否確認サービス):サービスの流れ

?通常のご様子の場合?
ご依頼者である息子さま・娘さまに、お電話でお話した内容をメールでご報告します。

?緊急時の対応?
*3回おかけしてもお出にならなかった場合には、緊急事態と想定します。確認のため、ご依頼者である息子さま・娘さまにお電話をします。
*話中の場合は、3回おかけ直しした上で、114に受話器上がりを確認します。
*また体調がひどく悪いなどのご様子で、ご本人から「家族に連絡をとってほしい」などのご要望があった場合は、ご依頼者さまにお電話をおかけします。



◆ メニュー ◆
ホーム

□ 家事代行サービス □
家事代行サービス概要
家事代行定期コース
家事代行スポットコース
サービスの流れ
ご利用上の注意
よくあるご質問
家事代行サービス申込

□ 介護サービス □
介護サービス概要
介護基本サービス
結婚式付き添い
外出のおさそい
お宅でデイサービス
サービスの流れ
ご利用上の注意
よくあるご質問
介護サービス申込

□ 安心ママコール □
安心ママコールとは?
サービスの流れ
料金について
利用上の注意
よくあるご質問
お客様の声
安心ママコールお申込

□ このサイトについて □
会社概要
ニュース
スタッフブログ
スタッフ募集
サイトポリシー
個人情報保護方針
お問い合わせ



キッチンママ家事介護サービス
0422-23-8322