安心ママコール(高齢者安否確認サービス):利用上の注意

1)お申込みは、ご家族またはご親族の方でお願いします。

2)お試しサービス、本サービス開始の際は、必ずサービスを受けるご本人様の了承を得た上でお願いいたします。

3)次の場合、弊社は責任を免れるものとします。またそれに伴う利用料の払い戻しも応じかねます。
1.電話に出る際、通話途中および切電直後の不意の事故または不測の事態
2.第三者の方が電話に出たことにより、ご本人様とお話できなかった場合
3.ご本人様がお話しした内容が真実ではなかった場合
4.応答がない、話中、留守番電話などお客様のご都合でサービスが提供できなかった場合
5.災害・停電・通信障害などの不可抗力で電話が通じなかった場合
6.その他、弊社に故意または重大な過失のない行為

4)次の行為は本サービスの適用外です。
1.医療等の専門的な提案やアドバイス
2.家族間等の問題の仲裁や解決に関わる行為
3.病院、施設、商品や業者の案内や紹介
4.遺言など法的な問題についてのアドバイスや解決のための行為
5.その他、弊社が適当でないと判断した行為
  
5)ご本人様が外出・入所・入院などで連絡がとれないとあらかじめ分かっている場合は、事前にご連絡ください。

6)ご解約は、必ず 解約希望月の1ヶ月前までにご契約者様から電話等でお知せください。後日、解約申込書を郵送いたします。




◆ メニュー ◆
ホーム

□ 家事代行サービス □
家事代行サービス概要
家事代行定期コース
家事代行スポットコース
サービスの流れ
ご利用上の注意
よくあるご質問
家事代行サービス申込

□ 介護サービス □
介護サービス概要
介護基本サービス
結婚式付き添い
外出のおさそい
お宅でデイサービス
サービスの流れ
ご利用上の注意
よくあるご質問
介護サービス申込

□ 安心ママコール □
安心ママコールとは?
サービスの流れ
料金について
利用上の注意
よくあるご質問
お客様の声
安心ママコールお申込

□ このサイトについて □
会社概要
ニュース
スタッフブログ
スタッフ募集
サイトポリシー
個人情報保護方針
お問い合わせ



キッチンママ家事介護サービス
0422-23-8322