家事代行サービス:よくあるご質問

キッチンママの家事代行サービスに寄せられる質問をまとめました。
下記以外の質問がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

Q.カギを預けて不在時にサービスを頼むことはできますか?
A.基本的には、お家の方がご在宅中にお伺いいたします。ただ、どうしてもご事情がある場合には、カギをお預かりする場合もございます。その場合は、カギは「お預かり証」と引きかえにて、会社が責任をもってお預かりします。なお、不在時のトラブルを避けるため、貴重品等は、カギのかかるところにしまっておいてください。

Q.スタッフは同じ人が来てくれますか?
A.基本的に、曜日によってスタッフを手配しますので、週に2回であれば、1?2名ということになります。スタッフのご希望は、ホームケアプランナーがサービス内容についてヒアリングする際、お申し出ください。

Q.おためしプランはないのですか?
A.プランとしてはないのですが、定期コースをお考えの方で、どんなサービスかを見たうえで契約したいという方は、初回のサービスのあとのご契約でもお受けいたします。ただし、初回サービスの前に事前のお打合せは、必要最低限させていただきます。

Q.ペットがいても大丈夫?
A.事故やトラブルを避けるためにも、ケージ等に入れておいていただければありがたいです。



◆ メニュー ◆
ホーム

□ 家事代行サービス □
家事代行サービス概要
家事代行定期コース
家事代行スポットコース
サービスの流れ
ご利用上の注意
よくあるご質問
家事代行サービス申込

□ 介護サービス □
介護サービス概要
介護基本サービス
結婚式付き添い
外出のおさそい
お宅でデイサービス
サービスの流れ
ご利用上の注意
よくあるご質問
介護サービス申込

□ 安心ママコール □
安心ママコールとは?
サービスの流れ
料金について
利用上の注意
よくあるご質問
お客様の声
安心ママコールお申込

□ このサイトについて □
会社概要
ニュース
スタッフブログ
スタッフ募集
サイトポリシー
個人情報保護方針
お問い合わせ



キッチンママ家事介護サービス
0422-23-8322