家事代行サービス:サービスの流れ

家事代行サービスを行うまでは以下の流れとなります。

1.お問い合わせ
まずはお電話または、家事代行サービス申込フォームにてお申込下さい。ホームケアプランナーが、お客様のご都合に合わせ、お宅にお伺いいたします。

2.現状のご確認
実際のご家庭の様子や、お相手する方の状態などをお伺いいたします。ご心配事や、疑問がございましたら、どんどんご相談ください。

3.サービスの決定
ご依頼内容・お伺いする時間などを決定します。

4.サービスの実行
ご依頼日にスタッフがお伺いし、サービスを行います。サービス日の変更や中止はなるべく早めにご連絡下さい。24時間以内のご連絡の場合はキャンセル料が発生します。

サービスの内容変更はお電話でご連絡下さい。ホームケアプランナーがお伺いいたします。



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